2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 デコ電♪
20090423135538
こないだ完成したデコで~すo(^-^)o

プッチ柄から豹にリニューアルです!
めっちゃ時間かかりました(^_^;)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 ぷーすけに会いに行ってきました
20081025164431
今日はとっても良い天気でドライブ日和でした〓
綺麗な景色を眺めながらぷーすけに会いに行ってきました〓
いくら月日が過ぎ去って行っても、ペット霊園が近付くとウルウルしてくるなぁ
色んな意味でね、、
ぷーすけに逢える嬉しさと、生前の事が思い出されて悲しくなるのと、色々です〓


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 かわえぇ(^^)
20081011103129
リアルタイムCOCO
ママ出してって感じです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あれから一年が経ちましたヽ(*´∇`*)ノ
なにが一年かと言うと 7月16日で
cocoが我が家にきて一年です (*^_^*)

ドキドキ ワクワクしながら向かった千歳空港
貨物ロビーでcocoが出てくるのを待っていたあの日から一年。。
常にケースの左奥で壁に手をかけて落ち着かなかったcoco
嬉しくて、嬉しくて泣きそうになったこととか 思い出します。
不安そうに隙間から見てたなぁ~
私も嬉しさのあまり 覗きすぎたんですけどね。。ごめんね。。

そして家について 抱っこした時の軽さに驚いたり
本当手のひらにすっぽりと入る大きさの仔でしたが、
今では940グラムあります。。笑
cocoが来た時の小動物ケースを見るとこんなに高さのないケースできたんだなぁ~って
今なら 腹ばいになったまま動けないなぁなんて思ったり
一年で随分と成長したなぁ~
心も体も成長しましたねぇ
私の気持ちもわかってくれるし、癒してくれるし、
とっても とっても大切な存在です
いつまでも そばに居て欲しいですねぇ

私だけかもしれないけど、プレの癒し効果はすごいといつも思っているのですがぁ。。
体力の続く限りプレとは 一緒に生活したいなぁ~って思いますね。
っていうか いないと生きてけないかも。。笑

これからも仲良くしていこうねぇ~coco
キィ~~ってお返事してくれてるといいなぁ

h20.jpg


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 おつかれちゃん。。。
最近疲れてるなぁ~
なんかソファーに座ったまま寝てるし。。。(^◇^;)
背もたれに手をかけたまま寝てる。。。笑

そんな中、cocoは元気に遊んでます♪
たまに頭突きで起されるときもあるけど、
いつもは心配してくれてるかな?
はっと 起きるといつも近くでcocoが私を見てくれてるんだ!

やっぱ本当 プレって可愛いなぁ
ずっと一緒にいようねkeitai02.jpg


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
