2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10



TOP > ARCHIVE - 2006年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あ~しばらくぶりぃ~
昨日は しばらくぶりに だんなちゃんと すすきのに飲みに行ってきました!
何ヶ月ぶりかな~AYUのコンサート以来だねぇ・・・
4.5ヶ月ぶりでしょうかぁ。。(T▽T) 
観覧車に乗って楽しかったよぉ~
あ~写真がアップ出来ないんだなぁ・・・(^へ^;)
綺麗な 夜景でしたよぉ・・・
美味しいものも沢山食べて楽しいひと時を過ごしましたとさ(^▽^)
また 明日から お仕事頑張りますかぁ


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やった~!!!
なえきちさんの所の ぷりぷれぱらだいす村に入村しました~
嬉しい~!!!
あの可愛いHPに入村で~す】>c=( *^▽^)ゝ

昨日は色々とあって どっぷりと疲れたけど、もうスッキリしたぁ
前進 前進。。。後ろは振り向かない。。。(かってかな?) 


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 
なんとか 少しずつHPが 出来てきたな~
音楽が鳴るようになったり、くだらないプロフィールも出来たよ!

次は 一番大切にしたい ぷーちゃんの写真館を じっくりと時間をかけて
作ろうかな!
9年間共に暮らした 最愛の息子・・・
かっこよく???可愛く??? つくろっとε- (^、^;  


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 
なんだか あまりにも寂しいので 昨日HPを作りなおしたε- (^、^;
これでは だれも見てくれなさそうだな~なんて思ってね!


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 
ずぶの度素人がなんとかHPを開くことが出来た(*´∇`*)
なんとか なるもんだな~
もっとカスタマイズしなくっちゃ・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
