2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11



TOP > ARCHIVE - 2006年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 リニューアル♪
今日は トップページをリニューアルしました。
何だか 見ずらいような気がして 気になってたんですよ。。。
3日間位かけて 時間が空いた時に少しずつ作ってました♪
自分的には 良いかなぁ~と思っているんですが、皆さんどうですか?
前の方が良いよ~なんて言われたら。。。どうしましょう
日々 勉強でしょうか。。。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 きゃぁ~ 可愛い~♪
今日 苗吉雑貨店から 可愛いお帽子が届きました!
めっちゃ可愛くて ぜ~んぶお気に入りです!

とっても 上手ですよねぇ
私は お裁縫はするけと、編み物だけは出来ない。。。
すごいなぁ。。。
ちなみに 写真館に写っているクッションカバーはほとんど自分で作ったものです(*^_^*)
イメージどうりのカバーを探すのは大変だから、作っちゃえ~みたいなね!

Img_0653.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やっと完成!
写真館がほぼ完成しました~(^▽^;
まだ 手直しは必要ですが。。。
なんとか ここまで来ました。
こんどは 円山動物園のプレをアップしようかなぁ~


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 嬉しいなぁ~ とっても(*^_^*)
昨日、よく遊びに行っているサイトのピンキーさん
から掲示板に書き込みがありました(*^_^*)
ピンキーさんのところには 沢山ぷれちゃんがいて
可愛いんですよぉ~
良く見ていたサイトだけに 驚きました(^▽^;
こんな偶然もあるんですね!
とても親切な人ですよ!
このサイトを立ち上げてから少しずつですが、プレーリードッグと暮らしている方とお話が出来るようになりました。
サイトを立ち上げて 本当によかったなと思いました(*´∇`*)


カテゴリ【プレーリードッグトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 ピンキーより。
恐縮ですf(^^;) ポリポリ 
ヤフログはお気に入りブログの保存ができるんだけど…別のサイトのブログだと難しくて。
なので…書き込み遅くなってスミマセン。
これから3月にかけてはストレス200%の日々ですが…それなりに勉強にもなるし毎年違った形での出産を経験させて貰えて嬉しいです。
何時でも大歓迎ですので書き込みしてくださいね♪




 今日は何だか
眠れません・・・
何だろう・・・昨日も遅かったから眠くなるはずなんだけどなぁ
今日はギャラリー3ページ作りました。
あと もう少しです(^▽^;
頑張ろ~っと


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ぎゃあ~っ もう寝ないと。。。
あ~こんな時間までやってしまった・・・
明日の朝がつらそうだなぁ
2時には寝ないと 仕事が辛くなるな・・・(;´▽`A``アセアセp31.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 頑張ってますε- (^、^;
少しずつだけど、写真館も出来てきたし、
ココも新しくしました。
少しずつ 手を加えて行こうと思ってます


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 月命日
今日は ぷーすけの月命日です。ぷーちゃんが天国に行ってからもう半年が経ちました・・・
時間が経つのは 早いものですねぇ 
時間というものは あっという間に過ぎ去ってしまいますね・・・
でも 私の心の中で彼は生き続けてます。
毎日 毎日 ぷーすけのことを考えてますねぇ

今 何してるのかなぁ~
  ご飯食べてるかな~
  元気に走り回ってるのかな~
  お友達できたかな~
とかずっと考えてます。

よく たかがペットが死んだくらいで、という人がいますが
私にとって ぷーすけは息子です。私の大切な子供でした・・・
プレと生活をしている人のほとんどは きっと子供のような感覚で
育てているのではないでしょうか・・・
あの人懐っこさといい 仕草といい とにかく可愛いですよね(*^_^*)
最近は 夢も見なくなってしまいました・・・
せめて夢の中でも逢えたら 幸せなんだけどな・・・


カテゴリ【プレーリードッグトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 遊びに行ってきました!
SBSさんの掲示板で知り合った方のお家に遊びに行ってきました。
プレが3匹もいました。なかでも ぷーちゃんは人懐っこくて
ひざの上に すぐ乗っかってきてくれて なでなでさせてくれました。
あ~可愛かったです(*´∇`*)
早く プレにめぐり合いたいなぁ~
毎日 あのふかふかの毛を触れるのに・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 合同慰霊祭
今日11時から ぷーすけを預けている納骨堂で
合同慰霊祭がありました。
旦那と行ってきました。
外で行ったのですが、朝から天気が良かったので
気持ちが良かったです。(^▽^)

又 色々と考えさせられましたねぇ・・・
今だ ぷーすけが居なくなった寂しさは変わりません・・・
会いたいです・・・


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
