2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12



TOP > ARCHIVE - 2006年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 悲しみ。。。
ここ最近悲しくなることが多い
とにかく 仕事中だろうと 買い物をしている時だろうと
急に涙があふれて止まらなくなる
彼が虹の橋の向こうに行ってから7ヶ月たったけど
やっぱり辛くて仕方がない
いつも 私の心の中にいて 沢山癒していてくれたぷーすけ
どうしたら この悲しみの海から出られるのだろう
どうしたら 心から笑うことが出来るのだろう
どうしたら 幸せを感じられるのだろう
もう わからなくなってきてしまった。。。
もう 全てのことに疲れてきてしまった。。。
もう 無理して平気な顔をするのも疲れてきた。。。
本当は全然平気じゃない
辛くて 辛くて仕方がない
寂しくてたまらなくなって 納骨堂からお骨を連れて帰ってこようと何度思ったことか。。。
彼がいなくなってからずっと心の中に 大きな穴が開いたままです。。。
大きく開いた穴を少しでも小さくする方法を知っている人はいませんか?
お願いです。教えてください。。。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 チビポチの母より。
色付きの文字

【】 チビポチの母より。
無理して平気な顔なんかする事無いですよ。
大切なわが子を亡くしたんです。
7ヶ月たっただけで悲しみから立ち直れたらすごい。
私も昨日久々に会ってランチをした友達の前で、涙が出てしまいました。
チビ太の話題が出たからです。
友達は悲しいのは当然だと慰めてくれました。
悲しいのに我慢する必要なんて無い。
悲しかったら思いっきり泣いたらいいと思います。
プーちゃんさんの気持ちがわかる人はたくさんいますよ。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ありがとうございます】 ぷーちゃんより。
チビポチの母さん

こんばんわ
お声をかけて頂きましてありがとうございます。
同じ気持ちの人がいてくれて嬉しかったです(*´∇`*)

早速 見に行ってきました♪
とっても 心が温まるお話でした。
少し 前が明るくなったような気がします。
人間、本当色々な考え方がありますね!
救われました。本当にありがとうございますm(_ _)m

今日 札幌は雪でとっても寒いです!
少し気分がリフレッシュできたので、夜にでも
もっとリフレッシュするために スパ温泉でも行ってこようかな(^^*)


 綺麗になったかな???
今日 2ヶ月ぶりに美容室に行ってきました♪
カットとカラーをしてきましたぁ~根元がプリンちゃんになってたからねぇ。。。
今行っている 美容師さんとは8年くらいの付き合いです。
なかなか 髪型には こだわってしまう性格(自分ではね)で、高校生の時から色んな美容室を転々として 今の美容師さんと出会いました\( ̄∀ ̄*)イヒッ
とにかくセンスが良い! いつも思うけど2.3歳は若くなって帰ってくるような気がします。カラーも希望通りの色にしてくれるしねぇ。。。
髪質等も考えて、希望の髪形に近づけてくれます。
ちなみに 私の親も気に入ってくれて、親子でかよってますよ~(^^*)
彼女が美容師さんを辞めてしまったらたいへんだぁ♡(。→ˇ艸←)



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 おサボり中。。。
最近HPの更新をさぼってしまってました。。。(^^*)

今日は 雪がパラパラと降ってます!
気温がそんなに低くないから 積もりはしないけどね♪
でも来月の今頃は道路が真っ白になってそうだ!
今年も暖冬だといいのになぁ 車も走りやすいしぃ。。。
私の車はFR車なので 雪道はどんがめなんです(・´з`・)
軽4の車にドンドンぬかれて行きます。。。



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 凍えそうですε- (^、^;
昨日 旦那のお仕事が早めに終わったので 
ゴルフの打ちっぱなしに行って来ました!
2時間位で130球位打ったかなぁ
旦那なんて280球とか打ちすぎでしょぉ。。。

一応ジェットヒーター完備の所に行ったけど
寒かったなぁ。。。
雪とか降ってくるしぃ。。。
でも まあ 楽しかったかなぁ(*^_^*)
携帯で撮った写真だけど雪わかるかなぁ200611172006000.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 待ってましたぁ~!
昨日 苗吉雑貨店 againさんから ぷれっこキューピーが届きました!
とにかく可愛いですよぉ。。。
早速 携帯につけちゃいましたよ♪
IMG_0683_2.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 月命日。。。
今日で7回目の月命日です。
ぷーすけが お星様になってから ずいぶんと時間だたったんですねぇ。。。
ぷーすけの事を 一日たりとも考えなかった日はありません。
それほどに 彼の存在は私の中で誰よりも大きかったです。
今 何やってるのかなぁ。。。とか 元気に走り回っているのかなぁ。。。とか
いつも考えてます。
生後5ヶ月から 約9年間共に暮らしていました。
あ~わかってはいるけど
やっぱり会いたくてたまらない。。。
たまには 遊びにきてくれてるのかなぁ。。。
亡くなってすぐの頃は お風呂に入ってたら 黒い影がヒュ~っと走っていく姿を見たりしていましたが、今では 夢にすら出てきてくれません。。。寂しい。。。逢いたいです。。。
いつまでも 悲しんでちゃいけないのは わかってるけど。。。
なかなか難しいです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 チビポチの母より。
プーちゃんさんが悲しみを乗り越えたってわかったからかもしれませんね。
夢に出てきてくれなくても、心の中に生きていますから・・・
私もちょっとしたことにチビ太の気配を感じたりしましたが、このままでは安心して天国にいられないと思い、先日庭に埋葬しました。
毎日お話に行っています。(近いので(=^・^=))

【チビポチの母さん】 ぷーちゃんより。
こんばんわ
寒くなってきましたが、風邪など引いてませんか?

そうなのかなぁ( *´艸`) ★☆
やっと ぷーすけが安心出来るようになったのかな。。。

チビ太君埋葬したのですね
動物は 土に返すのが良いと良く聞きますよね♡→ܫ←♡♪
ぷーすけもいつかは土に返してあげなければと思ってます♪

書き込みありがとうございました!
こちらの書き込みは初ですよ( ♡∀♡) 


 いやぁ~
もう すっかり北海道は冬ですなぁ~
日曜日も雪が降ったし、とにかく寒い。。。
また わんさかと雪が降るんだなぁ~
考えただけでゾッとするよぉ。。。
今年は 灯油代が高いから ロードヒーティングも
あまり使いたくないしねぇ。。。
頑張って 雪かきをしないと(^へ^;)
あ~雪のないところで暮らしたい。。。

でも まぁ イルミネーションとか色々と
雪が綺麗に演出してくれるっていうのもあるけどねぇ。。。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 感謝!!!
9日に最近話題のm○○○に招待されました。
これがまた なかなか 奥が深くて面白いのだぁ~
はまりそうですヽ(*^▽^)ノっていうか はまってる。。。
まだまだ 初心者なので かってが あまり良くわからないけど
暖かい人達に 助けられ なんとかやってます。
プレと生活している方も沢山居て 正直 ビックリしましたよぉ。。。
色々な出逢いがあり 楽しいです。

こんなに楽しい場に招待して下さって☆☆☆☆☆☆さんありがとうございます。 あらためて感謝致します…♡
ps.名前をのせて ご迷惑をかけてしまうと申し訳ないので 名前はふせさせて頂きました。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あ~すっきり♪
昨日 夜10時くらいから 旦那と 近所にできたスパ温泉に行ってきました!
いやぁ~気持ちよかったよぉ~
露天風呂にぃ ヒノキ風呂にぃ ミストサウナにぃ。。。色々 気持ち良かったよぉ(*^_^*)
もやもやっとしていた毒素を全部流してきた~って感じです。
マッサージも 少ししました~
肩こりすごいですねぇ。。。って言われちゃいましたが(^▽^;
まあ いつものことですが。。。
酸素とかもあったんだけど 時間がなくて出来なかった。。。残念。。。
今度 行った時にやってみよぉ~っと!
ちなみに閉店時間は1時でした。
あ~リフレッシュした(*´∇`*)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 オニュー
今日は プレちゃんのページをアップしました!
ごんた君 とにかく可愛いですよ~
本当 人懐っこくてたまりません!
ぜひ 我が家に来て~って感じでしたよぉ。
あんな 可愛い子が家にいたらなぁ~ 
嫌がられるまで遊んでるかも(^▽^;

円山動物園のプレも可愛いけどね!!!
特にベビーが可愛いです。ちっちゃくてねぇ~
手のひらにのっちゃう大きさです(*^_^*)



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 いやぁ~
最近 家の中の空気が重いです。。。
なんだか 毎日が息苦しい。。。
いつまで 続くのでしょうか。。。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ふぅ。。。
今日は仕事で どっぷりと疲れちゃいました!
まったくもぉ~ いちゃもんを付けてくるお客さんがいてねぇ。。。
そんな事言ってないっちゅうのぉ 
誰かと勘違いされてるのでは?
みたいなねぇ。。。
あ~いやんなっちゃうよぉ。。。。。(T▽T)

世の中 良い人も沢山いるけど、不思議な人も多い。。。
人 それぞれ考え方とか、受け止め方とかは違うと思うけど言いがかりはやめてくれぇ~
あ~憂鬱だ。。。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
