2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01



TOP > ARCHIVE - 2006年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ホッと、、、
やっと 落ち着いてきました~
お正月は少しノンビリ出来るかなぁ~
最近リヴリーって言うバーチャルペットを飼い始めました(^o^)
餌さをあげたり出来て楽しいですよ!
寂しさからも 少し解放されま~す。
でも、春にはプレを迎えられると良いなぁ^_^;
なかなか 難しいとは 思うけど、、、


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【お疲れ様!!】 TERUより。
お仕事が落ち着いたのかな??
大掃除が落ち着いたのかな??
どっちにしてもお疲れ様でした!!
我が家はこれから大掃除です・・・
でも一人で大掃除だなんて限度があるので見える所は隠す。でいきます(`ー´)イヒヒ
ぷーちゃんも夢に出てきたみたいで良かったね!
きっといつでも近くにいるから泣かないで。と言っているのかもね。
初夢にぷーちゃんが現れて春に素敵なプレとの出逢いがあるとイイね♪

【】 ぷーちゃんより。
TERUさん

こばわぁ。。。
ミクシィでは フミ逃げすみません。。。(^▽^;
仕事がやっと落ち着いたかなぁ~ってところで
今日は 私も朝から小掃除???をしてました。
3時くらいまで ずっとやっててヘロヘロ君」です。。。
私も一人で掃除をするので大変です。
TERUさんのお家も一軒家ですよね???
我が家は1階が会社で2.3階が自宅なんですけど、掃除機をかけるだけでも汗だくでした。。。
もちろん暖房は 止めている状態で。。(T▽T)
おまけに北海道の寒空窓も開けてるのに。。。
そして トイレ掃除に、キッチンのしつこい油汚れと格闘してました(((≧∇≦;)))ガハハ;;
まだ お風呂場等等 残ってますよぉ ふぅ いやになっちゃう。。。

はい ぷーちゃん夢に出てきたんですよぉ~
めっちゃ幸せな時間でした!
時間よとまれ~状態でしたよ♪
プレとの出逢いがあること願ってます!
TERUさんも大掃除頑張って下さいね(*^_^*)

【来年に期待】 チビポチの母より。
ぷーちゃんさん、大分元気になったみたいで、安心しました。
初夢、ぷーちゃん登場だといいですね。
どうぞ良いお年を。

【】 ぷーちゃんより。
チビポチの母さん

こんにちは♪
何とか 頑張ってますよ!
ぷーすけに心配かけちゃいけないなぁ~と思ってます。
そうですね 初夢楽しみです(*^_^*)
チビポチの母さんもチビ太君の夢が見れると良いですね!
今年は 色々とお世話になりました。
来年も沢山お話して下さ~い!!!
チビポチの母さんも良いお年を♪

【バルビレ】 TERUより。
ぷーちゃんさんもリブしてるんだよねi-80
リブも可愛いけれどバルビレはもっと可愛いのだよi-237i-178
無料なのでもし登録したら一緒に乾杯しましょi-53
我が家はツバメ村の1141-1000(バルン)と1142-1001(ばるん)に家があります。
な○○○。ひゃんも近くに住んでますw

【TERUさん】 ぷーちゃんより。
わわわぁ。。。遅くなってすみません(^▽^;
リヴ楽しいです。。。
なんかお世話を出来るっていうのが楽しいです。
実はわたしもバルビレって興味があって一度のぞいたことがあります。
その時は あまり良くわからなくって。。。
もう一回見に行ってみます♪
ぜひ乾杯したいですi-53

【TERUさん】 ぷーちゃんより。
バルビレやってみました(^^*)
TERUさんのところ凄いですね♪遊園地みたいです(*^_^*)
ツバメ村1142-1012 1142-1013です(*^_^*)
TERUさんのお家の近くまで 家をかついで移動しました(笑)
何にもない殺風景なところですが、是非乾杯しましょうね!


 忙しすぎます。。。
最近 毎日忙しくて大変ですぅ。。。
毎日何時間仕事をしてるのやら。。。
家のこともやらないといけないし。。。
それと同時に2台の電話の拘束される生活、会社の電話と携帯電話、この2台は常に持っていないといけないのだ!
そして、時かまわずなる電話達。。。
あ~電話のない生活がしたいなぁ~
我が家に休日は無いのです。。。
この時間に余裕のない生活ってのは大変です(^▽^;
自分自身もゆとりがなくなる。。。

早くこの忙しさから抜け出たいですよぉ。。。
あ~専業主婦になりたいなぁ~



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 夢
今日、ぷーすけの夢を見ました。
とっても元気で何度もひざの上に乗っかってきてくれました!
相変わらず おしっこチビリまくりで、ジーンズにおしっこのシミが沢山付いてました~
亡くなる前は いつも軟便だったのですが、ころころとしたうんちを沢山していつもの元気なぷーすけでした(^▽^;
あ~夢よ覚めないでくれ~もっと続きが見たいよぉと思いましたが起きる時間であきらめました。
きっと また今度 夢の中に遊びに来てくれると信じてます。
最近 あまりにも悲しがるから夢の中に逢いに来てくれたんだね!
それとも 昨日ぷーすけの写真の横にお花を飾ったからお礼にきてくれたのかな???


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 チビポチの母より。
プースケ君が遊びに来てくれてよかったですね。
私はチビ太の夢、一度も見ていないです。(もしかして忘れているだけかも)
なくなって間もない頃、知らないプレ君の夢を見ましたが、後にも先にもプレの夢を見たのはそれ1回だけです。それだけでも感激でしたが・・・
プーちゃんもおしっこチビリまくりでしたか。
チビ太も匂いつけのためか、あちこちでお漏らししましたよ。
だから、今でも部屋は”チビ太臭”がします。
今は空気が乾燥しているのでさほど気になりませんが、10月くらいまでは結構に臭ってました。(>_<)
でもなんか、チビ太の影がそこにあるようで、臭いのに嬉しかったりしたものです。

プーちゃん、また夢の中で会いに来てくれるといいですね。

【】 ぷーちゃんより。
チビポチの母さん

こんばんわ♪
チビ太君出てきてくれないですかぁ。。。
でも きっと天国から見ているはずですよ!(*^_^*)
きっと安心してるんじゃないですか?
私は ぷーすけに心配かけすぎかもしれないなぁ。。。(反省)
もう しっかりしてよぉ~なんて言われてそうです(;´▽`A``アセアセ

チビ太臭。。。なんか解るような気がします。
プレのおしっこって 少々匂いがきついですよねぇ。。。
でも その香り嬉しいですよね(^▽^;
気配とか感じたことありますか?
私は感じやすいのであれっ?なんて事が前ありましたよ!

チビ太君夢に出てきてくれると良いですね♪

【】 チビポチの母より。
私は余り敏感な方ではないのですが、ある晩、曇りなのに星が一瞬光ったり、ポチ子も眠っているのに回し車がキーキー音を立てて回り、びっくりした事があリました。
49日を過ぎたのにチビ太を手元においていたので・・・
それで、翌日お骨を庭に埋葬しました。
それと一週間ほど前、開けておいたケージの扉がひとりでに閉まったこともありました。
チビ太が帰ってきているのかなぁって、ちょっと思いました。
いずれにしても、きっと天国から私たちを見守っていてくれていますよね。

【】 ぷーちゃんより。
一週間前って最近ですね(*^_^*)
チビ太君遊びに来てるんだね!
姿は見えなくても、気配を感じることがあると言うことは、彼らも私達に逢いたくて遊びに来てくれてるってことですよね!
虹の橋の向こうで元気に走り回っている彼らも、たまには今日はおうちに帰ってみようかなぁ~なんて思うのでしょうか。。。
いずれにせよ、私達の心の中で生き続けているように、彼らの心の中にも 何時までも私達と過ごした思い出がずっと残っていてくれると嬉しいなと思います。



| ホーム |
