2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02



TOP > ARCHIVE - 2007年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ななんと 円形脱毛症になってしまいました。
もう 災厄ですよぉ。。。
疲労とストレスから来てるらしのですが、後頭部の髪の毛が薄くなってます。。。
なんてことでしょう。。。
早く治さなくっちゃです(^▽^;


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 チビポチの母より。
円形脱毛症ですか・・・
ストレスからなったって結構聞きますよ。
でも、皆治っていますので、心配したり、考え込まない方がいいかもしれませんね。
ぷーすけ君に早く治るようお願いしてみてくださいね。
私は何かあると、星を見上げ、チビ太に守ってねってお願いしていますよ。

【チビポチの母さん】 ぷーちゃんより。
はい ありがとうございますv-351
お空をみて一番輝やいているお星様にお願いしてみます。
髪の毛を 連れてきてくださ~いってね/w
チビ太君にもお願いしようかな?
二人のプレパワーで治してもらおうかなぁ~


 彼の事を思い悲しくなりました。。。
今日は 朝からずっとぷーすけのことが頭から離れない一日でした。。。
とっても 寂しくて、恋しくて、彼に会いたくて。。。
バルビレにはまったりと、集中してる時は良いんだけど、ふと「し~ん」と時間が止まった瞬間、無性に悲しくなるんです。。。

今日は 旦那が飲みに出かけてて、実家に帰って母と食事をしたんだけど、その家がよけいにぷーすけを思い出させるのです。。。
ここに来た時は こんなんだったなぁ~とか色々思い出してしまいます。
ドアについている傷を見ると、あ、ドア開けて~遊んで~って 頭突きとカリカリやってたなぁ~とか思い出しちゃいました。。。
大好きなぷーすけ、宝物のぷーすけ、
彼が虹の橋を渡ってから約9ヶ月経ちました。。。そんなに時間がたったんだなぁ。。。実感はぜんぜんないです。つい最近までこの部屋で一緒に生活をしていた感じです。
あまり悲しむと 彼に心配かけちゃうからいけないとは思うんだけどどうにも悲しくてたまらなくなっちゃいます。
彼に会いたいです。。。
逢いたくて 逢いたくて たまりません。。。p64.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 チビポチの母より。
今日は私もチビ太とお別れしてもうすぐ5ヵ月にもなるんだなぁと思ったり、チビ太の写真を見て、もう一度抱きしめたいと腕をむなしく組んだり・・・
こんな日もあるんだなぁと思いつつ、ぷーちゃんさんのHPに寄ってみました。
ぷーすけ君が宝だった手気持ち、思い出に触れてたまらなく会いたくなる気持ち、痛いほど良くわかります。
未だに涙の出る日もあります。
それだけ愛しい存在だったのですから、悲しいのは仕方がありません。
泣きたいときはおもいっきりなきましょうよ、我慢しないで・・・

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【チビポチの母さん】 ぷーちゃんより。
こんばんわ^^
いつも 暖かいお言葉ありがとうございます♪
そうですよねぇ やっぱり悲しくなりますよね。。。
チビ太くんってぷーすけに似てますよね!可愛い^^
やっぱり、ぷーすけとの 楽しかった日々が忘れられません。。。
ふと時間ができると 必ずと言っていいほど彼の事を考えてます。
部屋の中で このソファー大好きで良く登って遊んでたけど、最後には登れないほど 力が弱くなってたなぁとかね、もう涙がボロボロと出てきちゃいます♡(。→ˇ艸←)
テケテケって家の中を走り回ってたなぁとか、
ぷーすけがいなくなってから9ヶ月、長いような短いような 複雑な気持ちです。
夢でも良いから逢いに来てくれないかなぁ、
一緒にくっついて寝たい、ぷれゆたんぽが恋しいです
チビポチの母さん これからも沢山お話しましょうね♪
いつも私が聞いてもらってるので、チビポチの母さんも辛くてたまらない時とかあったら言って下さいね!私でよければいつでもお話聞きますよ! 待ってますよ!

【チビポチの母さん】 ぷーちゃんより。
一つ お伺いしたいことがあったのですが、mixiとかってやってますか?

【MIXI】 チビポチの母より。
ぷーすけ君、確かにチビ太に似てますよね。二人ともハンサムでかわいい!

特に体が弱くなってからのこと、よく思い出してしまいます。
チビ太も最後の一週間は見る見る体力がなくなり、最初はソファー、それからケージの出入り口にも飛び上がれなくなり、それはそれは心が痛みました。
悲しい思い出でなく、元気だったころ、部屋中走り回ったり、手をペロペロなめたり、見張りにせんねんしていたり、ケージにこもってまったりしていたり・・・そんな姿を思い浮かべなくてはだめですね。

以前、ヤフーの掲示板から見にいらした方からMIXI見に来てくださいとブログのコメントに書き込みがあったのですが、MIXIってよくわからなくて・・・そのままです。

【チビポチの母さん】 ぷーちゃんより。
なんか似てますよね???
うんうん めっちゃハンサム~(*≧m≦*)
本当 色んなこと思い出しますよね。。。
あ~こんな時はこうだったとか あ~だったとかね。。。
そうですね 元気に過ごしていた時間を思い出せるようになりたいですね。

そうなんですかぁ。。。mixi。。。
もし良かったらどうかなぁ~とおもったんですが(^▽^;
いつか もし気になったら言ってくださいね!
ぜひ 招待状をおくらせてください(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ぷーちゃんより。
↑様
すみません よかったら直接メール頂けませんか?(*^_^*)
お手数おかけしますが 宜しくお願いします。


 残念。。。
今日 1本の電話がありました!
その電話はS○Sさんの掲示板で知り合った方からの電話でした♪
里親募集出てますよ!!!っと教えてくれました(*゚.゚)
早速、メールをしてみましたが、やはり北海道。。。空輸は。。。と断られてしまいました。。(T▽T)もう少し仕事が落ち着くと、お迎えにも行けるんだけど、今は難しい。。。
この手の中にプレを抱っこ出来る日はいつやってくるのでしょう。。。
頑張ります!
HPのタイトルを変えられる日が必ず来ますように。。。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【本当、残念!】 チビポチの母より。
めずらしくプレの里親募集があったのですね。
今回はご縁が無くて残念でしたね。
近いうちに良いご縁があるといいですね。
プーちゃんさんのように大事に育ててくれる方の里子になれば、プレも幸せだと思いますよ~。

【チビポチの母さん】 ぷーちゃんより。
そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
はい 良い縁があるといいなぁと思ってます♪
春になると ベビーも生まれてくるので出会えればなぁと小さな期待をしてます。(^^*)
あの シャカシャカあるく音が聞きたいです!

【足音】 チビポチの母より。
プレって体小さいのに、足音結構大きくて存在感ありますよね。特にフローリングだと、爪の音、シャカシャカさせて歩いてますね。足音聞くと、かわいい~って思います。

【チビポチの母さん】 ぷーちゃんより。
そうそう きたきた~って思いますよねぇ~
わりと家の中を自由に歩き回っていたので
シャカシャカ音が大きくなると、お~ぷーすけがきたな~なんて良く思ってました(*^_^*)


 今日からお仕事開始!!!
とうとう お正月休みも終ってしまいました。
休みと言うものは あっと言う間に過ぎてしまいますねぇ。。。
と いっても今日そんなに会社の動きはなく わりとまったりとしてました。。。

皆さんは 楽しいお正月を過ごしましたか?
わたしは 一つ良いことがありましたよ(*^_^*)
何かと言うと、ずっと買いに行けなかった クリスマスプレゼントに買ってもらう約束をしていた指輪を買いに行けたことかな?
今サイズ直し中で 残念ながらまだ手元のは無いんだけどね。。。(^▽^;
後 一週間位かなぁ~楽しみで~す

さてと 月曜日からは気を引き締めて 一年間頑張らなくっちゃです。。。
皆さんのとって良い一年になると良いですね(゚∀゚*)
今年も宜しくお願いします♪


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
