2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03



TOP > ARCHIVE - 2007年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 。。。ゆめ。。。月命日。。。
昨日、ぷーすけの夢を見ました!
何ヶ月ぶりかなぁ。。。
とっても 元気な姿で走り回っていました。
時には、私の方にきて ねぇねぇなんて顔をながら膝に手をかけてみたりと可愛かったです!
なぜかプレが2匹いて、虹の橋の向こうのお友達を紹介しにきてくれたのかなぁ?僕のお友達でちゅ~う~みたいなね♪
幸せな時間でした(*^_^*)

そして今日は10回目の月命日です。
もう そんなに時間が経ったんですねぇ 早いものです!
いつも思うのですが つい最近まで ここにいた感じがします(^^*)
きっと 私の心の中で生き続けてるからかなぁ。。。

昨日ぷーすけにバレンタインデーのチョコをお供えしました!
喜んでくれたかなぁ~
「僕 チョコは食べれないってばぁ~いちごだけ食べるね~」なんて言ってそうです
(*≧m≦*)ププッ
200702141406001.jpg



カテゴリ【プレーリードッグトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ピンキーより。
我が家のココちゃんと仲良くしてるかも知れないですね♪
ココちゃんは回し車の事故で亡くなりました。
今の妊娠娘達のママさんです。
とってもキュートな子で3歳でした。
今でも毎日写真相手に文句タラタラ…(^v^)フフフ
あんたの娘はまったくもう~~~ってね(^_-)-☆

【】 ぷーちゃんより。
ピンキーさん

こんにちは
そうですね!ココちゃんと仲良しになって遊んでると良いなぁ(゚∀゚*)
ココちゃんのジュニアちゃん達可愛いですよねぇ~小梅ちゃん大好きです。お顔がココちゃんににて とってもキュートです( ♡∀♡) 
小梅ちゃんのベビー楽しみです!
お家が近かったらなぁ~ ベビーちゃん欲しいなぁ(*^_^*)
先日プレ友さんが ピンキーさんのお家の遊びに行ってとっても良い人で楽しかった~と教えてくれました。私も 沢山のプレちゃんと戯れてみたいです(*≧m≦*)ププッ
PS.今 ヤフーブログへの移転を考えてます。もう登録は済ませてるので、うまく使えるようでしたら お引越ししようかなぁと思ってます(^^*)

【】 チビポチの母より。
久しぶりに覗かせていただいたらTOPのぷーちゃん、変わってますね、カワイイ!
ぷーちゃん、バレンタインチョコのお礼に夢に出てきてくれたのかなぁ。
ぷーちゃんはママのこと忘れないで偉い!
チビ太は天国の野原が楽しいらしく、ちっとも帰ってきてくれません。(くしゅん)
本当に月日のたつのはあっという間、チビ太がお星様になってまもなく半年になります。
夢に出てきてくれないので、時々ビデオ見たりしてます。

【チビポチ母さん】 ぷーちゃんより。
こんにちは^^
下から見上げてる目線が大好きな写真です(*^_^*)
うん きっとお礼にきてくれたのかなぁ~♪だと良いなぁ
チビ太君がお星様になってから もう半年ですかぁ。。。
本当 月日がたつのは早いですねぇ。。。何してるのかなぁ。。。虹の橋って行って見たいなぁ
みんな元気に仲良く走り回ってるんだろうね!
チビ太君 夢に出てきてくれると良いですね。。。
でも 夢に出てきてくれなくても お空からいつも見守っていてくれてると思いますよ♪

最近 私はプレが沢山いて その中からどの子にしようかなぁ、ってプレを選んでいる夢を見ます!
我が家にプレちゃんが来る日も近いのでしょうかぁ(笑) それともプレバカなんでしょうかぁ。。。プレのことで頭の中がいっぱいです!



| ホーム |
