2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04



TOP > ARCHIVE - 2007年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 プレだらけヽ(゚∀゚)ノ  
最近 プレの夢ばかり見ます(*^_^*)
しかも沢山いるの!
昨日なんて 家でプレを飼っていて、そのプレちゃんが出産する夢を見ました♪
すごすぎますよね~ 出産って。。。

それにしても3月に入ってから、何回プレの夢をみたのかなぁ( ´艸`)ムププ
幸せな時間をありがとう
夢の中でしか逢えませんが 彼らにはとっても癒されます。
なんともいえないあの仕草 たまりませんよね。
早くこの腕の中でプレちゃんを抱っこしたいです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【うらやまし~です。】 チビポチの母より。
ぷーすけ君、もうすぐ一周忌ですよね。
速いですね。

お告げみたいな夢、プレベービーとご縁があるのかなぁ。
そうだといいですね。


【チビポチの母さん】 ぷーちゃんより。
はい 一周忌ですよぉ。。。
15日は おやつを沢山持って ぷーすけに会いに行きます。
具合が悪くなってから、大好きなおやつも食べれなかったので。。。
きっと今は元気に過ごしていると思うので 沢山食べてくれると良いな(*^_^*)
沢山の お友達と仲良く食べてくれると嬉しいです。

そしてぷーすけの生まれかわりに 早く会いたいです。

【】 ピンキーより。
久々に覗きに来ました。
なんとも…我が家に向かって呼びかけられて居るようで切ないですf(^^;) ポリポリ
我が家も13匹産まれ…今♀4匹が決まりました。
まだ何処にも呼びかけている訳でも無いのですが、ベビーの顔もまだ見ぬ頃から問い合わせがあって…。
 そんな時にぶーさんからのメッセージもあり…。
(前回)
まだ順調に育つかどうかも分からないし…。
しかも北海道は遠い!!
我が家は大阪まで取りに来て頂ける方限定なので声も掛けませんでした。

今、SBSで今年生まれのプレが出ています。 
我が家よりはまだ近いし…。

♀は30万で2匹即日完売になっていましたが、♂は24万でまだ残っています。と言っても昨日出たばかりの情報なんですけどね。

神戸のマリンというショップではホワイトプレのペアが40万で売りに出されています。

情報でした♪





 
 

【ピンキーさん】 ぷーちゃんより。
こんにちは^^
情報ありがとうございます♪
ピンキーさんのブログを良く見させて頂いてるから夢にまで見たのかなぁ???
なぜか 場所は我が家でしたが。。。笑
女の子4匹も決まったんですかぁ。。。 やはり女の子の方が人気があるんでしょうか?(*^_^*)
早いですねぇ。。。

私も大阪の近くに住んでいたら、すっ飛んでいきます!!!
絶対に欲しいですもん。。。 この距離が憎いです。。。悲
あっという間に、皆 居なくなっちゃうんでしょうね。。。



| ホーム |
