2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05



TOP > ARCHIVE - 2007年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 涙
今日のAM0:00にプレ友さんのプレちゃんが亡くなりました。
ショックで 何だか仕事も手につかなくなっちゃいました。
プチ復活をして、安心していたやさきの訃報に戸惑ってます。
安らかなお顔を見てると、涙が溢れて止まりません。
毎日頑張ってたね。青汁飲んで、お薬飲んで。。。酸素室で頑張ったね。
本当に本当に お疲れ様でした。頑張ったね。えらかったよ。

ぷーすけの時のことを思い出し、その時の自分の姿を思い出すと、今の気持ちがとてもわかるので、頭の中が真っ白で、気の利いた言葉も掛けれず。。。無力ですね。。。
言葉が見つかりません。。。

仲良しで大好きだったタイガー君と 仲良く沢山遊んでね!
そして ママとパパのところにも 夢の中に会いにきてね!
心より ご冥福をお祈りいたします。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ありがとう・・・☆】 なえきち。より。
るうの闘病中にはいつも応援していただいて、
そしてお見送りの温かいお言葉、本当にありがとう!
天国でぷーすけちゃんにも出逢えたかなぁ?(;v;)
私達を引き合わせてくれたるう・タイガー・ぷーすけちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつかお互いに彼らの生まれ変わりの仔に
出会えると信じていこうネ♪

【なえきち。さん】 ぷーちゃんより。
本当 気の利いた言葉もかけれませんで、すみません。。。
私が 辛い時とても助けて貰ったのに。。。

私もなえきち。さんと引き合わせてくれた、るうちゃん、タイガーくん、ぷーすけには、とっても感謝してます。
プレと生活をしていなかったら、きっと出会えなかったのかなぁ なんて思うことがあります。
彼らの体は小さいけど、存在の大きさは 計り知れないですよね。
彼らから 天命を全うし、生きることの素晴らしさも学びました。
そんな素晴らしい彼らの生まれ変わりの仔に、いつか出会えることを信じてます。
愛おしくて大好きなプレちゃんに。。。


 一周忌
今日は ぷーすけの一周忌です。
おやつを沢山持って会いに行ってきました。
早いものです。。。 あれからもう一年経ったんですねぇ。。。
私の中では 時間は止まったままなのですが。。。

今でも 朝から 起きたことを 鮮明に覚えてます。
私が、朝ゲージを見に行ったら、牧草をむしゃむしゃ 食べてたなぁ~とかね。
その後 様態は急変したんですが。。。
宅急便の人がきて 話が長くて 泣きそうになった事。。。
(会社は休みで閉めてたから 自宅にまできた。そんな話月曜日でもいいのに。。。)
もう 大切な一分一秒なんだから じゃましないでって思った。
すりおろしたりんごを 頑張って自力でお口に入れてくれた事。。。
ずっと この腕に感じてたぬくもり。。。
愛おしくて愛おしくて、片時も離れずずっと抱っこしていた事。。。
悲しくて 悲しくて涙が止まらなかった事。。。。
夜 一緒のお布団で枕を並べて寝たこととかね。。。

でも、自分だけ時間は止まってるけど、ぷーすけはきっと 虹の橋の向こうで元気にお友達と
走り回ってるんだよね!
今は、病気から開放されて、この世に居た時より 心地よく過ごせているんだよね。
そう自分に言い聞かせ、頑張らなくてはいけないですね。
ぷーすけに 笑われないようにしないとね。

PS.前の方に沢山ある おやつの山はぷーすけを預かって頂いている納骨堂の方が、お供えしてくれたものです。家が遠く、雪が凄くて冬場あまり行けない私には とても助かる心遣いです。


IMG_0960.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ピンキーより。
何年経っても…つい先日のように思い出して終うものですね。
良い思い出ばかり…。
私も先日からPCの容量がパンクしそうな程の写真を取り込んでいるので…外付けのハードディスクへ移す作業をしていました。
昔とちがって今は動画も保存してあるので…
2年前に亡くなったプレと今年亡くなった犬の楽しそうな動画を改めて見ながら思い出していました。
 もう戻れないその時・・
 でも画面の中で嬉しそうに尻尾を振ってる。
 嬉しそうに散歩し…甘えてくれている!

  お互い思い出を大切にしましょうね♪

【】 ぷぴーより。
ぷーすけちゃん、もう一周忌になるのですか。
月日のたつのってあっという間ですよね・・・
私も未だに10年以上前にお別れした猫の事を思い出して
たまに泣いてしまったりしています(^^*)
別れるのは本当に辛かったけれども、一緒に過ごした日々は
いつまでも心の中に永遠に変わらないであり続けていて
くれますよね。

私も今度勇気を出してお墓参りに行ってこようと思います。

【ピンキーさん】 ぷーちゃんより。
そうですね。本当 昨日のことのように思い出します。
写真の整理とかしていると、こんなこともあったなぁとか、色々考えてしまいますよね。
マウスを押さえる手が止まり、モニターを見つめてしまうこともシバシバ。。。
ホームページを作っている時はずっと そんな感じでした。
今 思えば写真館の作成は 楽しくもあり、涙もあり、大変でした。
沢山の楽しい思い出をくれた彼に感謝しなくっちゃですね♪

【ぷひーさん】 ぷーちゃんより。
本当 月日が経つのは早いですね。。。
可愛い我が子との別れは辛いですね。。。
その節は ぷひーさんにとっても助けられました。。。
私の気持ちを理解してくれる人が 回りにいなくて 悲しい日々を送ってました。その時ぷひーさんのサイトにたどりつき、急に掲示板に書き込みをした私に とても親切にして頂きまして感謝してます^^

思い出を大切にしていきます。
それこそが 彼が生きていた証ですものね。



| ホーム |
