2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06



TOP > ARCHIVE - 2007年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 嬉しかったよ~ヽ(*´∇`*)ノ
ぷーすけは 私が結婚する前から一緒に暮らしていた仔で母ともとっても仲良しさんでした。
その母が何日か前から泊まりに来てるのですが・・・
その時の幸せなひと時なんですが、今日、母と話をしていて、急に鼻がムズムズしてきて私がクシャミをしたんですが、その直後に、あのプレの「キィ~ッ」って言うおたけびが聞こえたのです!
私も一瞬アレっと耳を疑ったのですが、すぐさま母が、ぷーすけが鳴いた!!!っと
だよね だよね やっぱり空耳ではなかったのです
目には見えませんが、私達のそばでバンザイをしながら雄たけびをあげてました(*^-^*)
ぷーすけが、暫くぶりに仲良さそうにしている親子の会話を聞いて懐かしくなって会いに来てくれたのかな?
とっても嬉しかったです


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 疲れたなぁ。。。
最近とにかく忙しい毎日を送ってます。
いったい毎日 何時間働けばいいんでしょうかぁ。。。
ひどい時なんて23時とかまでね。。。
疲れたなぁ。。。
忙しいのが解ってて、協力してくれない人もいたりしてね、腹立たしいですね。
そのくせして あれしてとか これしてとかね。
いやんなるね。

独り言でした。。。(*゚.゚)



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちわ】 チビポチの母より。
春から夏にかけて忙しいお仕事なんですか?
過労にならないよう気をつけてくださいね。(^v^)

ピンキーさんのプレベービーがSBSさんで販売中ですね。
ぷ~ちゃんさんは大阪まで行かれないから、また難しいですね。

【チビポチの母さん】 ぷーちゃんより。
こんばんわ^^
SBSさんのプレちゃん やっぱりピンキーさんとこの仔だったんだぁ。。。
大阪って書いてたからもしかしてって思ってたけどね。。。
我が家にも連休というものがあれば、ピンキーさんのお家に遊びに行きたかったんだけどね。。。
なにせ 今年は半端じゃない忙しさで。。。
そんで 我が家は緊急出動がある仕事でね、計画を立てるとか、約束するとかあんまり出来なくて、なので無責任なことも言えなくてね。。。
自分なりに計画を立てても 当たり前のように 横から色んなものが入ってきて、崩されたり。。。ふぅ。。。
秋から冬にかけて 少し暇になります(^^;
が そのころにはベビーちゃんは居ないよね。。。
ことごとくプレに縁がないようです(悲)
誰か 私に時間を下さ~~~い(><。)



| ホーム |
