2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08



TOP > ARCHIVE - 2007年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 びびり・・・
掃除機をかけると、cocoはこんな状態になっちゃいます。。。笑
早く慣れてね。。なんだかいじめてるみたいでイヤです。。。泣IMG_1350.jpg

IMG_1349.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【うわぉ】 こんより。
cocoちゃん、ゲージのぼってますが落ちたりしないのでしょうか・・・?プレちゃんは・・・高いところはダメ・・・?なんですよね?あれ?違ってますでしょうか?
掃除機、うちの動物たちも嫌がります。ぴゅ~と逃げていきます。早く慣れるといいですね。でもびびってる姿も愛くるしいです!!!

【こんさん】 ぷーちゃんより。
こんにちは^^
落ちはしなけど危ないです。。。
プレは高いところは苦手ですよ。。。

やっぱり掃除機嫌がりますかぁ。。皆逃げちゃうんですねぇ。。。
ぷーすけの時は、掃除機が敵に見えるらしく、キキッって怒って掃除機に突進してました!面白いやつだぁ。。(^◇^;)

【】 チビポチの母より。
その子によって反応違いますよね。
家ではポチ子はぷーすけ君タイプ、チビ太はcocoちゃんたいぷです。
cocoちゃんのストレス軽減のために、掃除機をかける前にレスキューレメディをつかうといいかもしれませんね。
ただ、生後何ヶ月から使って言いか確認が必要だと思います。

【可愛いねぇ~】 TERUより。
コウモリが壁に貼り付いているみたいだねえ~(爆)
cocoちゃんは本当に掃除機の音が嫌いなんだね^^
早く、聞いた事ない音にも慣れてくれるといいね!

【チビポチ母さん】 ぷーちゃんより。
プレって色んなタイプの仔がいますよね^^
レスキューレメディって何ですか?
初めて聞きました。。。
何だろう? 気になる。。。笑

【TERUさん】 ぷーちゃんより。
こうもりですか???笑
たしかに。。。(^◇^;)
はい、本当早く色んな音に慣れて欲しいです^^
こないだ携帯の音にもビックリしてダッシュしてました。。。失笑


 体重が少し増えました^^
今日の体重は240グラムでした!
昨日より少し増えてます(*^_^*)
もりもり食べて大きくなってねぇ~
成長がとっても楽しみです^^

動画ですが、ミクシィの方で公開してます!
こちらでも公開出来るようにしないと。。。失笑
頑張りま~すヾ(o・∀・o)ノ” IMG_12932.jpg

IMG_1321.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 なぜ??? 笑
パーカーの紐が気になって仕方がないらしく。。ずっと遊んでます!
何か良い香りがするのかなぁ?笑
ムービでも写したんだけど、どうやってアップすれば良いのやら。。。すみません。。。勉強不足で。。。失笑

cocoは掃除機がめっちゃ苦手らしい。。。
だいぶ慣れてきたので、もうそろそろ良いかなと思い掃除機をかけだすと、cocoが見当たらない。。。失笑
近くまで行ってみるとケージの左上によじ登って固まってました。。。
ごめんよぉ~cocoちゃん。。。が、しかしこれから掃除機をかけない訳にも行かない。。。困ったなぁ。。。

今日の体重230グラム。あまり増えてないですねぇ。。。(^^;

IMG_1332.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 チビポチの母より。
cocoちゃん、半端でないかわいらしさですね。
すりすりしたいです。v-10
体重が増えないのはちょっと心配だけど、よく動くからかなぁ。
今のままでいてくれたらいいのにとも思っちゃうけど・・・(笑)

掃除機の件ですが、小さいうちから音とか、いろいろな物事に慣れさせておいたほうがいいみたいですよ。
将来(ず~と先ですが・・・)病気とかで体が弱っている時にストレスを最小限で済ませるためらしいです。

【チビポチ母さん】 ぷーちゃんより。
もう めっちゃ可愛いですよ~~
癒されますよぉ!!!
今日の体重240グラムでした^^
ちと増えました~
cocoは良く動きますねぇ
平気で2時間はお散歩してますよ(゚∀゚*)
cocoもソファーが好きで 良くソファーで遊んでますよ!
これだけ動くと消費しちゃうかもね^^
小さいけど、頭突きもなかなかのものです 笑

音、かなり敏感ですねぇ。。
ストレス軽減の為に、色んな音に慣れてもらわないとねヽ(*´∇`*)ノ


 すいか^^
昨日 スイカをあげてみました!
それそれは 美味しそうに食べてましたよ!
ただいま、今日も元気にcocoちゃん暴走中!!!笑

IMG_1297.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ぷーちゃんより。
こんばんわ
始めまして
カキコありがとうございます!
返信は公開されてしまうのでどうしたら良いかなぁ。。。(^^;
これからも宜しくお願いします(^ω^)


 癒されます。。。
いやぁ めっちゃかわいい。。。!!!
昨日初めて、体の上に乗っかってきました^^
怖がると思いcocoが近づいてきてくれるのをず~っと待ってたんです♪
嬉しかったなぁ。。。ヽ(*´∇`*)ノ
昨日はトータルで3時間は遊んでたかなぁ。。
夕方はcocoが飽きて自分でケージに戻るまで遊んでました!
小っやい体だけどすごい運動量ですね♪
昨日は遊び疲れたのか、早めに寝てました。。。
ずっと ちょこまかと走ってますよ(*≧m≦*)ププッ

IMG_1306.jpg



カテゴリ【プレーリードッグトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 かわゆい(*^-^*)
今日、初めてケージから出てお部屋の中を散歩しました!
今朝 体重測定をした後、自分からてけてけ~と歩き出してお散歩開始^^
我が家に来てから、初めて走っている姿を見たけど、めっちゃ早い
たたーーっと消えてしまう 楽しそうに暫くお散歩してました!
いやぁ 何時間みてても飽きないです(^ω^)

がしかし お気に入りの布をすでに、取られてしまった。。。
まぁ いいかぁ 楽しそうにあそんでるからね(^◇^;)

今日の体重は223グラムでした。もりもりフードを食べてるから明日も増えてるかな? 早く大きくなってねぇ~

IMG_1286.jpg



カテゴリ【プレーリードッグトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
