2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09



TOP > ARCHIVE - 2007年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 奮発!!!でんすけすいか(^ω^)
う~ん 食いつきが違いますねぇ~
いつも美味しそうに食べてくれるから嬉しいです
何だか また北海道は暑いですねぇ~
cocoは冬毛に変ってきてるのにねぇ。。頑張れcoco~~~
!



カテゴリ【プレーリードッグトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 すいかぁ~^^
美味しそうに 食べてます!
可愛いなぁ~
ヤフーで動画がアップできるんですね!
これからは、こっちも動画のアップが出来るなぁ~(^ω^)



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 何だか 変です!何が見えてるの?(^◇^;)
急に私の腕に登ってきて 同じ場所を見続けてます!
しかも目を見開いて。。。(^^;
何が見えてるのかな?ぷーすけお兄ちゃんが遊びに来たのかな?
coco始めましてって言ってたのかな?
きっと僕もそのソファー大好きだったんだよ♪とか話してたのかな?
cocoもソファーが大好きで毎日遊んでますヾ(o・∀・o)ノ” IMG_1424.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
