2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - 季節はずれですが。。。可愛いcocoを見て欲しくて。。。TOP > プレーリードッグ > title - 季節はずれですが。。。可愛いcocoを見て欲しくて。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 季節はずれですが。。。可愛いcocoを見て欲しくて。。。






親ばかといわれようと、何と言われようと。。。めっちゃ可愛い仔なのですヽ(*´∇`*)ノ
大好きなんです。。。^^


カテゴリ【プレーリードッグトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【かわいい~♪】 ぷぴーより。
あぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!
cocoちゃんサンタさん、めっちゃカワイイッ♪
もっといっぱいナデナデしてほしかったのねん♪
・・あぁそして帽子が、帽子がぁ~~~っ☆
一生懸命直そうとしてコロンとしちゃう姿が
なんともいえませんわvvv
何度も何度も見ちゃいましたv
堪りません、なんて愛くるしいんだ~!

【】 ぷーちゃんより。
ぷひーさん

こんにちわぁ~
cocoにかわいいって言ってくれたよ!
って伝えましたよっ♪
次はどんなお洋服を着ようかな?って言ってましたぁ~
また お時間がありましたら遊びに来て下さいね^^
更新はスローペースですがぁ。。。失笑


<<かわいいなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ | ホーム | あけまして おめでとうございます>>
かわいい~♪
あぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!
cocoちゃんサンタさん、めっちゃカワイイッ♪
もっといっぱいナデナデしてほしかったのねん♪
・・あぁそして帽子が、帽子がぁ~~~っ☆
一生懸命直そうとしてコロンとしちゃう姿が
なんともいえませんわvvv
何度も何度も見ちゃいましたv
堪りません、なんて愛くるしいんだ~!
【2008/01/15 10:03】URL | ぷぴー #b4jxZAz.[ 編集]
ぷひーさん

こんにちわぁ~
cocoにかわいいって言ってくれたよ!
って伝えましたよっ♪
次はどんなお洋服を着ようかな?って言ってましたぁ~
また お時間がありましたら遊びに来て下さいね^^
更新はスローペースですがぁ。。。失笑
【2008/01/17 09:48】URL | ぷーちゃん #5vP4dAF6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://prettypoohchan.blog80.fc2.com/tb.php/56-20ef0dc8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
