2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - かわいいなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ TOP > プレーリードッグ > title - かわいいなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 かわいいなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ
最近お気に入りのカバーですよ♪
cocoもふかふかしてるから 噛みがいがあるのか毎日アムアムしてます



カテゴリ【プレーリードッグトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【OH!かわいい~~♪】 ぷぴーより。
やっぱり布カミカミはプレの永遠の娯楽なんでしょうかね~♪
一心不乱にもきゅもきゅ噛んでる仕草は本当かわいいですねん☆
うちのプルプルはそのまま噛みちぎっていきますが(T△T;) ひぃ~☆

TOPのcocoちゃん、終始カメラを気にしてますね☆ 
チラッチラッとこちらを伺うのがなんともいえないv
でもおやつはしっかり確保!なのねv ムフフフvvv
ちゃんとお皿の上で食べてお行儀いいな~♪

【】 ぷーちゃんより。
ぷひーさん

うんうん カミカミねぇ~
ずっとしてますものねぇ~cocoは良く服の中に入って遊ぶんですけどTシャツの背中は穴ぼこだらけです。。。失笑。。。
実は今もパーカーの中ですヨ♪
でも今は寝てます(^ω^)
プルプルちゃん噛みちぎっちゃうんだぁ す、すごい、、、(^▽^;

あ。。
cocoがちゃんとお皿の上で食べるのには、ちょっとしたわけが。。。それは、お皿の上でちゃんと食べると、下に落ちた食べこぼしが後から食べれるからなんですよぉ~!(*≧m≦*)ププッ
お行儀が良いのか、食い意地がはってるのか。。。褒められるのはめっちゃ嬉しいけど。。。
たぶん後者だと思います。。。(〃∇〃) v-22


【】 チビポチの母より。
ギャラリーの写真、新しいのがいっぱいですね、気がつかなかった。
cocoちゃん大きくなったわぁ。
すっごいナイスショットがありますね。
cocoちゃんの成長がよくわかるし、どれもみんな超かわいいですよぉ。

【】 ぷーちゃんより。
チビポチの母さん

そうですよぉ~
地味ぃ~に 少しずつ更新してます♪
cocoは機嫌が良いとカメラ目線をしてくれるので助かりますねぇ~
でも、かなりの枚数の写真とってますよ!一つのポーズでも何枚もあったりね
その中から気に入った物をホムペにアップしてます(^ω^)
写真や動画はrom11枚になりましたぁ。。笑



<<おつかれちゃん。。。 | ホーム | 季節はずれですが。。。可愛いcocoを見て欲しくて。。。>>
OH!かわいい~~♪
やっぱり布カミカミはプレの永遠の娯楽なんでしょうかね~♪
一心不乱にもきゅもきゅ噛んでる仕草は本当かわいいですねん☆
うちのプルプルはそのまま噛みちぎっていきますが(T△T;) ひぃ~☆

TOPのcocoちゃん、終始カメラを気にしてますね☆ 
チラッチラッとこちらを伺うのがなんともいえないv
でもおやつはしっかり確保!なのねv ムフフフvvv
ちゃんとお皿の上で食べてお行儀いいな~♪
【2008/01/24 15:32】URL | ぷぴー #b4jxZAz.[ 編集]
ぷひーさん

うんうん カミカミねぇ~
ずっとしてますものねぇ~cocoは良く服の中に入って遊ぶんですけどTシャツの背中は穴ぼこだらけです。。。失笑。。。
実は今もパーカーの中ですヨ♪
でも今は寝てます(^ω^)
プルプルちゃん噛みちぎっちゃうんだぁ す、すごい、、、(^▽^;

あ。。
cocoがちゃんとお皿の上で食べるのには、ちょっとしたわけが。。。それは、お皿の上でちゃんと食べると、下に落ちた食べこぼしが後から食べれるからなんですよぉ~!(*≧m≦*)ププッ
お行儀が良いのか、食い意地がはってるのか。。。褒められるのはめっちゃ嬉しいけど。。。
たぶん後者だと思います。。。(〃∇〃) v-22

【2008/01/25 22:47】URL | ぷーちゃん #g5NS/W9w[ 編集]
ギャラリーの写真、新しいのがいっぱいですね、気がつかなかった。
cocoちゃん大きくなったわぁ。
すっごいナイスショットがありますね。
cocoちゃんの成長がよくわかるし、どれもみんな超かわいいですよぉ。
【2008/02/09 23:59】URL | チビポチの母 #-[ 編集]
チビポチの母さん

そうですよぉ~
地味ぃ~に 少しずつ更新してます♪
cocoは機嫌が良いとカメラ目線をしてくれるので助かりますねぇ~
でも、かなりの枚数の写真とってますよ!一つのポーズでも何枚もあったりね
その中から気に入った物をホムペにアップしてます(^ω^)
写真や動画はrom11枚になりましたぁ。。笑

【2008/02/10 23:48】URL | ぷーちゃん #5vP4dAF6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://prettypoohchan.blog80.fc2.com/tb.php/57-2440a5de 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
