2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あけまして おめでとうございます
ついに、2008年ですねぇ~
去年は怒涛の一年で。。。
cocoと出逢えた事が最高にHAPPYな出来事でしたヽ(*´∇`*)ノ
それ以外は。。。な一年でした。。。何と言いますか試練といいますか。。。
今まで生きてきて一番きつい一年でした!
cocoに何度助けられたか解りません(^^;
ちいちゃいけど、とっても頼りになって癒してくれる仔です!
私の大切な大切な宝物です
cocoがいなかったらここまで頑張れなかったと思います^^
coco1090.jpg


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【あけおめ】 TERUより。
あけおめ~♪
cocoちんも大きくなったね~(*´ェ`*)ポッ
今年もぷーちゃんさん家族に良い事がありますように♪

【今年も宜しくお願いしま~す】 ぷーちゃんより。
ありがとうございます^^
TERUさん家族も素敵な一年になるように願ってます♪
cocoはビッグです。。。笑
あんなにちいちゃかったのにね。。。(^▽^;
でも、これからの成長が楽しみです!


 
可愛いのでこっちにはっと来ます 笑



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 すいかぁ~^^
美味しそうに 食べてます!
可愛いなぁ~
ヤフーで動画がアップできるんですね!
これからは、こっちも動画のアップが出来るなぁ~(^ω^)



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 何だか 変です!何が見えてるの?(^◇^;)
急に私の腕に登ってきて 同じ場所を見続けてます!
しかも目を見開いて。。。(^^;
何が見えてるのかな?ぷーすけお兄ちゃんが遊びに来たのかな?
coco始めましてって言ってたのかな?
きっと僕もそのソファー大好きだったんだよ♪とか話してたのかな?
cocoもソファーが大好きで毎日遊んでますヾ(o・∀・o)ノ” IMG_1424.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 びびり・・・
掃除機をかけると、cocoはこんな状態になっちゃいます。。。笑
早く慣れてね。。なんだかいじめてるみたいでイヤです。。。泣IMG_1350.jpg

IMG_1349.jpg



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【うわぉ】 こんより。
cocoちゃん、ゲージのぼってますが落ちたりしないのでしょうか・・・?プレちゃんは・・・高いところはダメ・・・?なんですよね?あれ?違ってますでしょうか?
掃除機、うちの動物たちも嫌がります。ぴゅ~と逃げていきます。早く慣れるといいですね。でもびびってる姿も愛くるしいです!!!

【こんさん】 ぷーちゃんより。
こんにちは^^
落ちはしなけど危ないです。。。
プレは高いところは苦手ですよ。。。

やっぱり掃除機嫌がりますかぁ。。皆逃げちゃうんですねぇ。。。
ぷーすけの時は、掃除機が敵に見えるらしく、キキッって怒って掃除機に突進してました!面白いやつだぁ。。(^◇^;)

【】 チビポチの母より。
その子によって反応違いますよね。
家ではポチ子はぷーすけ君タイプ、チビ太はcocoちゃんたいぷです。
cocoちゃんのストレス軽減のために、掃除機をかける前にレスキューレメディをつかうといいかもしれませんね。
ただ、生後何ヶ月から使って言いか確認が必要だと思います。

【可愛いねぇ~】 TERUより。
コウモリが壁に貼り付いているみたいだねえ~(爆)
cocoちゃんは本当に掃除機の音が嫌いなんだね^^
早く、聞いた事ない音にも慣れてくれるといいね!

【チビポチ母さん】 ぷーちゃんより。
プレって色んなタイプの仔がいますよね^^
レスキューレメディって何ですか?
初めて聞きました。。。
何だろう? 気になる。。。笑

【TERUさん】 ぷーちゃんより。
こうもりですか???笑
たしかに。。。(^◇^;)
はい、本当早く色んな音に慣れて欲しいです^^
こないだ携帯の音にもビックリしてダッシュしてました。。。失笑



前ページ| ホーム |次ページ
